2023年6月16日(金)・18日(日)

国立代々木競技場第一体育館で開催された関東大会に出場しました。

Bチームは16日に9人で演技をしました。ラストのパートナーを落としてしまいましたが、練習の成果は出せたのかと思います。引き続き「元気」「勇気」「笑顔」で頑張ってください。

Aチームは18日に16人で出場しました。3日の都総体は怪我人の影響で15人で演技をしましたが、1年生を新たに加えて16人での演技となりました。練習時間は2週間と短いうえに、インフルエンザによる学級閉鎖の影響を受けてしまい、16人でまともに練習できたのは2・3日だけでした。しかし、皆が良く頑張って練習をした結果、自由演技は48チーム中17位でした。規定演技は、32位と全くでした。平場の練習が課題であり反省として残りましたが、とりあえずJAPAN CUPフライデートーナメント出場権は獲得できました。

残り2か月で、またもや出場メンバーが変わりますが、準決勝進出を目指して練習していきます。引き続き応援よろしくお願いいたします。