2019年11月2日(土)・3日(日)

2019秋楓祭

本校の文化祭である「秋楓祭(しゅうふうさい)」で演技をおこないました。

ダンス・タンブリング・スタンツ紹介・学年ごとの演技・全体での演技・野球部の応援など例年と同じ構成ですが、今年度は、1月の高校選手権の演技を一部披露しました。Aチームは、コールからラストまで、Bチームはコールからダンスまでをご覧いただきました。

正直に申しますと、文化祭直前まで仕上がりに不安がありました。ボロボロになる予感さえありました。しかし、3日の演技は失敗もありましたが、全体的には魅せられる演技だったかと思います。特に、AチームもBチームも三層ができたのが良かったかと思います。大会演技としては、まだまだですが、今回の演技をスタートラインにしてレベルアップを図ります。次の目標は、1月の選手権大会です。Bチームは楽しく演技をして140点。Aチームはヒネリ技をいれて160~170点、準決勝進出を目指します。引き続き、応援をよろしくお願いいたします。

最後になりますが、ご観覧いただいた皆様、ご協力いただきました吹奏楽部、野球部のみなさんに感謝申し上げます。また、生徒会の皆様、新体操部の皆様、引退した3年生ありがとうございました。